忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックがたくさんあると
検索サイトなんかで上位表示されるそうな
上位表示されると
訪れる人も多くなるわけで
人が多く来ると
アフィリエイトでの売り上げなんかも
あがったりするそうな

というわけで
実験中です。
PR
投資をするのにタネ銭というのは必ず必要になる。
まとまった資金をどこから調達するか。
毎月の給与、ボーナスの余剰金から貯蓄して・・・
というのが定番なのだとは思うが
積極的に資金を集めるのに
アフィリエイトはなかなか魅力的な方法だと思う。

仕事にしてしまえば負担になるが
空き時間でぼちぼちやる分には
そうそう負担にはならない。
こういった作業も、休日のHPづくりとか、ブログ作成といった
趣味の1つと考えれば、かえって楽しいのじゃないかな。
片手間では時間がかかるかもしれないが
うまく回り始めれば、安定した資金源にもなり得ます。

アフィリエイトの大手「A8.net」は登録プログラムも多彩。
50万サイト突破記念キャンペーンで
キャッチフレーズを募集しているそうなので
私も応募します。

秋の夜長に、アフィリエイト~趣味と実益を兼ねてます「A8.net」

 登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net
情報商材なるものを参考に
post-sano@blog.seesaa.jp
こういったメルアドを利用して
http://korinai.seesaa.net/
といったかたちで、アフィリエイトで資金を調達することにした。
本当に成果が上がるのかなぁ。
あがったとしたらすごいことだと思います。

今のところ、何もおきてはいませんが
情報の売り主から
サポートのメールがときどき届きます。
なんか、頼んでもいないのに、うまくいっているか心配してくれた上に
丁寧なフォロー(具体的なあの手この手、つまずきの原因分析など)をしてくれます。
それを参考にして、さらに手を加えています。

なんか、成果を楽しみにしながらのこの作業も結構楽しいかも。
夏休み自由工作研究の課題を3000円で買ったようなものかな。
アフィリエイトは、自分のメールやホームページ、ブログなどで
企業の商品や情報などを宣伝して、売れたら報酬をいただけるという制度です。
そんなのでもらう報酬は、微々たるものではないかと思うのですが
中には、パソコンの特性、インターネットの特性を上手に利用して
莫大な(おおげさか!?)利益をあげている方々もいるようで

これ、普通にこつこつやる手もあるのでしょうが
片手間にやるのであれば
それ相応の要領が必要で
その要領を思いつけば、すばらしい。
ばんばん、効率よく稼げるわけです。

しかし、そんなうまい方法を
素人さんが思いつくわけもなく
試行錯誤の上に情報を交換して
パワーアップしている
玄人のアフィリエイターの皆様の足元にも及ばない。

そこで、玄人のアフィリエイターさんから
ノウハウ(情報)を買って、お勉強するわけです。
情報料は高いです。
1万円から3万。中には5万円位するものもあって
本当に役に立つのか!という気持ちを持ったまま
いくつかお金を払ってのぞいてみたりするわけです。

幸い、私が得たアフィリエイトに関する「情報」は実際にやってみると収入がありました。
ただし、それで生活していくまでには、ひとかたならない努力が必要であることもわかりました。
ましてや、「楽して月に100万円の不労所得(^-^)」なんてことには
ならないと言うことも実感としてつかめました。
でも・・・・数万円の収入なら情報(マニュアル)どおりに
パソコンを操作するだけで手にはいるという事実も経験することができたのでした。

そこで、次のチャレンジは
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
3000円で買ってしまいました。
安かったので・・・
中身を読みましたが、なるほどなるほど
これならブログが勝手に構築されていくわけね・・・
素人には思いもつかない、でもマニュアル化されてしまえば誰にでもできる方法でした。
30分ぐらいで、設定はできそうなので
これから作業に入ります。
結果は、後ほど報告致します。お楽しみに。
インフォトップで情報商材「初心者でもFXで73万円」というやつを
アフィリエイト登録した。
流石メールで2300円かけて6500クリック保証の広告を打った。
全く売れない。残念。もう別の手を考えないと売れないのかもね。
ま、だいだいにして
自分が見ても(購入しても)いないものを
人に売りつけようと言うのが甘いとは思うのだが。

アフィリエイト現在△56,150円


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告