忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金持ちになるんだという決意が必要。

どのくらいのお金持ちになるのか
何のためにお金持ちになるのか
どのようにお金持ちになるのか

具体的な要求がなければ達成されない。

まず、自分のイメージをつくること
変えること

セルフイメージという奴です。
それを改善していきましょう。

そのための教材も用意されていますからね。
ドクターモルツ サイコサイバネティクス

目的を達成するためには
できることは何でもやってみましょう。 ね。
PR
体臭に気を遣うなんて、小さい人間のやることだと思っていた。

でもね。最近自分の体臭が気になるのよ。
口臭とか、加齢臭とかじゃなくて、便臭が。

いや、糞がくさいのはあたりまえだから、漏らすわけではないので
なんということはないのだが。
それにともなって、「屁」がくさいのだ。
自分で「うわ、くさっ!」って思うのだから
他人からすれば、とんでもないにおいに違いない。

ひとりで暮らしているなら気にもしないが
仕事柄、たくさんの人と接する機会がある。
そのときに、相手に不快な思いをさせるのは忍びない。

で、その対策として
食事やなんやに気を遣ってみたが
最終的には、介護現場から生まれた
消臭サプリメントを使ってみることにした。

シャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出された
消臭成分だ。
これを使うと、便から臭いがなくなって
変な感じがするという。

乳酸菌とオリゴ糖のセットは
整腸作用を改善する基本にして王道

ということで、不要なストレスを周りの人に与えない気遣いで
運気をアップさせようと思います。
3cdcf284jpeg今更、遅いが
遅くてもやらないよりはまし。

金持ち父さんシリーズを読み始めた。
これは、重要。
自分の周りの人が、誰も答えられない答えが
ここにある。

キノコのことを聞くときは
キノコ採りの経験者に聞くでしょ
投資のことを聞くときに
どうして投資の経験者に聞かないで
投資したことのない人に聞いて
「危ないからやめたほうがいい」と言われ
納得する人が多いのだろう

これじゃいつまでたっても
ここから抜け出せないよね。

この本は、どこからどこに抜け出せばいいのか
私に教えてくれた。
「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」はこちら
何でもそうだが
集中力とか
胆力といったものは
本当に必要だ。

がんばればいいってもんじゃない
そんな風に最近思う。
センスが必要なのだ。
やり続けるセンス。とことんやりきるセンス。

それが足りないから
きっと成果が出ないんだと思う
腰を据えていきましょう。
まずは、目の前のやるべきことをきちっとやりきる
さらに、目標をたててやり倒す。

よし、何となく決意した。
無料のオンラインゲームサイトがあちこちにある。
ただで、好きなだけゲームが楽しめる。
どうやって儲けているんだろう?

広告とかがやたらあるわけではない
ゲームを始めると、ゲームに没頭してしまうから
それどころじゃないでしょ。

無料ゲームから有料ゲームへ上手に誘導するのだろうか
つまり、無料ゲーム自体が広告となる。
それにしては、手の込んだゲームだと思いますよ。
やりがいもあるし
私が若い頃のファミコンとは全然細かさが違う。

ゲームの中で何かいいものを売るのかな
武器とかアイテムとか
急に現実に戻ったりして
カード番号を打ち込んだりして
スペシャルな武器とか防具を買って
無敵になって・・・面白いのかな。

不思議な世界ですが
ただなんだから
やってみるしかないでしょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告