忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動の1年が終わりを告げようとしている。
果たして、私の投資活動=金儲けは成果をあげたのか?

はっきり言って
儲かったのか、損したのかよくわからない。
FXで90万とばしたのは事実なので
損したのは間違いのないことだが
その事故をのぞいた成果が把握できていない

そもそも
月ごとの収支を未だに把握できていないあたりが
ぜんぜん話にならないなといったところだ。

この年末年始の休みを利用して
必ず、収支を明らかにしてやるぞ
最低でも、その手だてをとって
信念を迎えるのだ。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず
PR
今日テレビに出ていた役者さん
趣味が資産運用とか
総資産が40億だって。
若いのに、うまいことやれば
そういう風になるんだね。

株とかやってみようかな
ちゃんと勉強して。
とりあえず目標は
投資用不動産の借金を繰り上げ返済して
月々の収支を黒字にすることだね。

黒字にした分を貯めて
さらに繰り上げ返済
これで、月々の収支がだいぶ黒字になる

次に黒字分を貯めて
金を買っておこう
これで、財産をキープだ。
金は6000円になるまで、土に埋めておくのだ。

さらに黒字分を貯めたら
また繰り上げ返済
どんどん繰り上げ返済して
リスクを減らしておこう

次の不動産投資を考えるのは
それからにします。

40億の資産を持つって
どういう気分なんだろうか
どう生活が変わるんでしょうね
資産運用に夢中になって
本業の仕事を怠けてはいけません。
本業も人並み以上にこなして
始めて、資産運用の神様が味方するのです。

忘年会に向けて
お得意様、上司に一目置かせる
秘策がここに!



つーか ここ面白い(^-^)

金運を呼び込むためになら
いろいろします。
ばかばかしいようですが
風水、おまじない、神頼み・・・
無視できないところが面白いと思うのですよ。

以前、便所掃除をしてから
とある自動車販売のお客様感謝抽選会に出かけました。
普段は、そんなもの行ったこと無いんですよ。
でも、その日は何の気無しに
便所掃除をして抽選会に出かけた。
「1等の食洗機あててくるわ」
と言い残して出かけた。

食洗機が当たってしまいました。

いまでも、あれは便所掃除の神様が当ててくれたと思っております。
先日のFXの損失穴埋めと投資マンションの新規契約成立を祈願して
我が家の「欠け」のところに
盛り塩でもしておきます。

効くかも(^-^)

バルチックカレーから
DMがきた。
中国にカレーのチェーン店をだすから
出資してオーナーにならないかというやつだ。

以前にインターネットで見つけて
資料請求したものだ。
一口100万円からなのと
中国市場投資のリスクがよくわからなかったので
保留にしておいた。

今回のDMは
内容がよくわからない。
近況報告でもないし、とにかく新しい出資の募集らしいことはわかるが
意味不明の勢いだけは十分に伝わる文章と、
パンフレットのつもりなのか写真が載せられた1枚ものの紙
勉強不足の私が意味を理解できないだけなのか
でも、素人にわからなかったら
誰も出資しないでしょうよ。

こうなってくると
眉につばをつけたくなっちゃう。
だれか、チャレンジしてみませんか。
儲かったら教えてくださーい。
だまされたら・・・・きっとニュースになるな。

こういう危険な香りのものに
妙にそそられる私は「ばか」かもしれません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告