忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーロドルとポンドドルが動いていますね。

売りで、もっているんですけど
どちらも、上昇から下落に向かって伸びています。
このままどこまで落ちていくのかわかりませんが
ドルが盛り返していると言うことですね。

日足で上昇に転じる
ダウ理論の3番が出たら
決済しますよ。

しっかりね。がんばれ>自分













松下誠野川徹小池松次野川徹動画講座
PR
はい。いつも感じているんですけどね。
思った方向には傾きませんね。

いまのところ
クロス円の上昇を狙っています。
円の暴落ですね。

しかし

なかなか動きません。
そういうものです。
ここは、忍耐だろうなと
そう思っています。

ここで、相場から目を離すと
きっと、あっという間に、円が暴落して
とれる利益を取り損なうことになります。

こういうときは
相場にふられないように
忍耐強く応えを待ちます

女をくどくのと同じです。

元カノ もう一度
FXはルールが難しい。
レートもクロス円ならなんとかわかるが
クロスドルとかになると、感覚ではわからなくなる。

それをクリアするためだろうか?

バイナリーオプションという商品があるそうだ。
エントリーしたときよりも、レートが上か下か。
それだけを予想して、配当を受けとる。
掛け金の2倍が配当となるそうだが
まるで丁半博打だ。

賭博罪にならないんだろうか(笑)

さて、適当にエントリーすれば
丁半博打ですから、結果は予想できません。

しかし、相場にはトレンドという奴がある。
チャートから、テクニカル指標から
優位性を読み取って
しかるべきタイミングで、しかるべき量を仕掛ければ
これは、必勝の目があるのではないでしょうか?

簡単投資

問題は、その優位性を読み取れるかどうかですがね。
あいかわらず
ぼちぼち続けておりますFX。

破産はしなくなりましたよ。
リスク管理をしっかりしていますから

問題は儲けられるかどうかね。

なかなか難しいけど
見えているんだな、こうすればいいってのは
あとは、波が来るのを待ってる状態です。

その中でも、南アフリカランドは、FXを始めたときから
大好きな通貨なのね。それが、円高で安値を付けているわけだ。

はい。買いました。性懲りもなく。
ずっと持ち続けます。損切りにあうまで。
スワップが高いからね。

あわよくば、上昇してくれないかな(^-^)
期待しています。今度こそ。















透明ファイル まわる星の上で 野川徹 YOUTUBE NLP 松橋良紀 評判 川島正和
南アフリカランドのポジションが14万ランドになった。
スワップは26~29の間を行ったり来たりしている。

このまま持ち続けていても
資金を150万投入したので
ロスカットの心配は当面ないとは思うけど
どうでしょう?含み損は38万円ばかりありますよ。

これこそ、王道をいく塩漬けですねえ。

ま、月に1万円のスワップがつくので
恐ろしく利回りのよい定期に入れたつもりで
気長にいきましょうか



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告