忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ておきたら
やはりロスカットになっていました

資金は90万円投入して
5,608円(▲894,392円)

すってんてんとはまさにこのこと。
ほかに打つ手はなかったかと
今更考えてみるけど
あくまで強気で勝負した結果がこれです。

投資の世界は厳しいなあ
ま、初心者にとっては
よくわからないでやってますから
博打といっしょで投機ですけど

もう一度、ようく観察して
種銭を貯めて チャレンジしますよ。
PR
円高は午後7:30分過ぎに、とどめとも言える急変動を見せた。

ロスカットレベルは30%11万円ぐらいだが
すでに40%まで持ち分は落ち込んだ。
資金を投入すれば、ロスカットは免れるが
投入する資金はない。

終わるかもしれない
ロスカットだ。
ロスカットレベルを20%に選択し直した。
これでひとまずロスカットの危機は3mmほど遠のいた。

最悪の場合
 ロスカットされて残金7万6千円
 資金は1/10以下となる。まいったね。

現在 預り評価残高148,608 円(神様おねがい)▲751,392円
ものすごい勢いで円高が進んでいる。
こうなってくると さすがに脂汗が出てくるよ。
追加で投入する資金もすでに底をついた。
ここで 追い打ちをかけるようなドルの下落である。
日頃の行いの悪さを反省したり
神様の試練と覚悟を決めたりしているけど
打つ手はやっぱり無い(^-^;)

ま 見てますけど。
しかたがないから。

現在 預り評価残高324,126 円(▲475,874円)
また、はずみでポジションをとってしまった。
今度はユーロ円。1万161.5円で買い。
167.2円で売り。160.5円で損切り。
のIFO注文。短期勝負です。

はい。完全に読み間違いました。
読めるはずもないんだけどね。
あっという間に円高に流れて、160.5円でストップ。
▲10,500円の負け。

ポジション持ちすぎで、余裕ないんだから
ポジション減らすことを考えましょう。→俺

現在預り評価残高426,180 円(▲373,820円)やばいよね~。
1万ドルでの短期トレードは、先週末に仕掛けて、
週明け早々に損切りが決定しました。ガビン!

118.20円でポジションをとって
119.30円(+11,000円)で利益確定
117.20円(▲10,000円)で損切り
のIFO注文。
円高(117.17円)に大きく振れて、ストップラインに引っかかってしまいました。

手数料、スワップ含めて、▲10,633円となりました。
ま、負けも織り込み済みと言うことで、また仕掛けますよ。

現在預り評価残高552,320 円(▲247,680円)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告