忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の声が相手にどう届くかで
自分の意志を相手に伝えることができるかが決まる

私、演劇が趣味ですが(見る方じゃなくやる方です)
やっていてよかったと思うのは
表現を自在に操ることで
自分の意図を相手に的確に伝えることができると思うことです。
すごくうまくいくと、伝えるだけでなく
操ることもできます。

普通に話をするだけでは
真心だけでは通じないことも
この世にはままあること
自分の人間としての価値を磨くことも投資の1つとすれば
表現力を鍛える1つの手段として
ボイストレーニングを受けてみるのもいいかもしれません。

【オアシスボイス】
PR
インターネットはいろいろなことがわかって面白い。
ここのところ、徹底した円高で
追い証に備えて新しい資金の調達方法は無いか検討している。

あった。
↓これちょっと裏技かも。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

ただし、ちゃんと将来の収入を計算しないとだめだけどね。
それと、いろいろな類似した業者さんが存在するようだが
悪質な輩も徘徊しているようで、とりあえずいろんなブログで
「安全・確実・普通」
と紹介されているここを利用することも検討したい。

最終手段だけどね。

資産運用と銘打ったが、自分の資産ってどのくらいあるのか、実は正確に把握していない。

冷静に計算すると、不動産とかたいした価値はなくて、借金が莫大にあるだけなのかも。
最近、現金とか資産と呼べそうなものを足してはっきりさせようとしてみるのだが
返済とかが関わってくると訳がわからなくなってしまう。
いろいろ考えているうちに給料日がきて振り出しに戻る。
子どもの給食費って、負債なんですかね?
などという、くだらないレベルで時間を費やしてしまうのであった。

ああ、あしたは円安にならないかな~。
資産運用に夢中になって
本業の仕事を怠けてはいけません。
本業も人並み以上にこなして
始めて、資産運用の神様が味方するのです。

忘年会に向けて
お得意様、上司に一目置かせる
秘策がここに!



つーか ここ面白い(^-^)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告