忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南アフリカランドを保持してはや半年あまり
13円台の中程でびくびくしながら
10万ランドまでポジションを増やしてきた。

このままレンジ相場をのりきり、
スワップポイントを貯めて元手を増やして
2010年には、相場が上昇したところで売り抜けて
利益を確定しようと思っていましたが
14円台を突破しました。

しかも、13.8円あたりから
ぐんぐん伸びて、14.2円
まだまだ、がまんと思っていたら
30日の朝14.6円を超えているじゃあありませんか。

全部決済です。
売り!
利益確定13万円。
資金は、最初が25万円だったのが
36万円で確定しましたよ。

すばらしい!

その後も、南アフリカランドは上昇しておりますが
そんなのはもう、どこまであがるかあてになりませんから
急落する前に、決済の判断は、素人の私にとっては
「アリ!」
ということでいいでしょう。

急上昇が急落したらまた、買いますよ。
面白いもの、南アフリカランド。

さて、36万円を遊ばせておくわけにはいきません。
次の投資先を捜さないと。

ドルはあいかわらずよくわかんないし、
ポンドは資金がまだ足りない。100万は欲しいよ。
豪ドルは上昇トレンドだけど、乗り遅れ。いつ下がるかわからん。
NZドルは!

急落したばっかり!
落ちたところから、ぼちぼち上がるんでないの?
スワップポイントも160円を超えている。
レバレッジ20倍なら証拠金は4万円。
南アフリカランドなみのスワップポイントじゃん。

よし、次のターゲットは
NZドル。

南アフリカランドと同じように
損を覚悟で、細かく損切りを入れながら
ナンピン買いして、底を探ります。
泥沼にはまらないように損切りを忘れるなあ。
肉を切らせて骨を断つ作戦だぁ。

うまくいきますように(-人-)ナムナム
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告