忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日で、南アフリカランドが上昇した。
レンジ相場のときに、13.32~13.60円の間で
あわせて10万ランドを保持して
スワップを貯めてきた。
すでに、1万円分を現金化して、資金に繰り入れている。
明日は追加で5000円を資金に繰り入れるつもり。

こうやって、じわじわスワップで負け分を埋める作戦だったのだが
相場が動き出したのかな?
値動きも大きく動いています。
(いままで、1日の中であんまり動かなかったのに)
50銭とか動くこともあります。

こうなってくると、相場変動重視で勝負をかけた方が
断然効率が良いことになりますね。

ということで、2万ランド追加で勝負。
10万ランドはスワップ用で2010年までキープ。
相場が動いているときは
2万ランド単位でIFO注文で勝負をかけます。
スワップも気になるので買い注文主体でいきますよ。

とりあえず1番勝負は
13.80円で2万買い
損切り13.50円
利益確定14.10円
で設定しました。
1週間で手じまいできるように考えていますが
優柔不断な私は、予定変更しちゃうかも
5000円くらいでいいから利益が出ないかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告