忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労した末に、ようやく終わることができました。
電子申告ね。

簡単ちゃあ簡単だけど
引っかかると、1人で解決しなくちゃならんから
そこが大変だね。

でも、今年もまずは申告したので
やっぱり天才だなと 自画自賛。

パスワードだの暗証番号だのが
たくさんあって、どれがどれだかわからなくなる。
そうしているうちに、打ち間違いとかでロックされてね。

こまったもんです。

そんなこんなで、還付される金額は
8000円。微々たるものだが
私の場合は、会社からの給与の他に
不動産の収入もあるので
その他の雑収入も、プラスでもマイナスでも計上しなくちゃならん。
面倒くさい立場なのだ。

今年の苦労に懲りて
これからは、毎月の収支をだします。

本当は、やらなくちゃならなかったんだけど
ずっとさぼっていたからね。

エクセルで、どんな表をつくったらいいのか
ちょっと考えます。

やるぞ。








自分を不幸にしない13の習慣 小川忠洋 大平俊介 受験勉強法 宮川明 NLP入門 和久井里香 ジェルネイル講座
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告