忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーロドルとポンドドルが動いていますね。

売りで、もっているんですけど
どちらも、上昇から下落に向かって伸びています。
このままどこまで落ちていくのかわかりませんが
ドルが盛り返していると言うことですね。

日足で上昇に転じる
ダウ理論の3番が出たら
決済しますよ。

しっかりね。がんばれ>自分













松下誠野川徹小池松次野川徹動画講座
PR
今年こそ繰り上げ返済するぞと
決意していたのに
どうやら、難しいようだなー。

まいった。

こうなったら、妻のへそくり貯金を強制執行しようかな。

だいたい、妻の使い込みが原因で
資金が足りないのだからね。
30万円くらいやられたからなー

2番目の娘は高校へ進学するので
下宿代とかかかりそうだしな。

アフィリエイトは毎月利益が上がっているけど
数万円程度で、まだまだ頑張らないといけない状態。

あとは、本業の給料は頭打ちで
ボーナスはなんとか出たけど
結局たいしたこと無かったしね。

うーむ。

ここは、考えどころです。
アフィリエイト頑張るしかないな。














薄毛 芝崎 無料投資レポート 相場動向情報 逆流性食道炎 福辻
この年末年始は
ただの休みにしちゃいかん。

のんびり過ごすのではなくて
いつもはやれない、大事な仕事をやる。

私の場合は
バランスシートを作ってみることだ。
必要だと思っていても
今まで、本気でやってみたことがない。

自分の資産が負債がどれだけあるのか
そして、財政再建の見通しを持つために
この年末年始は、バランスシートを作る

これが、私の転機となる。















戸瀬恭子 サロン 古谷暢基 美ボディダイエット アフィリエイト革命 効果 記憶術 川村
以前から考えていましたが
今年は、税理士を利用して
確定申告をやりたいと思います。

はい 決めました。

全部自分でやってはいけません。
疲れるし、時間は有限です。

税理士を頼むと
2万円ほどかかりますが
さらに、いろんな所得をを任せると
もっとかかるかもしれませんが
また、いろんな資料を求められて
それが、あらたなストレスになるかもしれないが

これも チャレンジです。














不妊治療 譚定長 妊娠成功 大須賀 簡単ダイエット ユウコ 胸が大きくなるダイエット
今年は地震の関係で
不動産投資がごちゃごちゃ動いた。

直接地震とは関係ないが
入室退室が多かったのね。

ちょっと、まとめが面倒かな

あと、アフィリエイトが軌道に乗ったので
税金の計算をしないといけませんな。

投資行動は、何かと面倒な手続きや
計算が必要で

あらためて、馬鹿や怠け者にはできないなと
感じたのでした。

楽して儲けるなんて
そんなことはできないのでした。










プレゼント 贈り物 復縁 もう一度つき合いたい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告