忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。いつも感じているんですけどね。
思った方向には傾きませんね。

いまのところ
クロス円の上昇を狙っています。
円の暴落ですね。

しかし

なかなか動きません。
そういうものです。
ここは、忍耐だろうなと
そう思っています。

ここで、相場から目を離すと
きっと、あっという間に、円が暴落して
とれる利益を取り損なうことになります。

こういうときは
相場にふられないように
忍耐強く応えを待ちます

女をくどくのと同じです。

元カノ もう一度
PR
資産を運用しようと思ったら
忍耐力が必要だ。

すぐに目新しいことに飛びついて
性急な利益を求めれば、まあたいていは
損をする。

高い授業料を払うことになりそうだ。

これというものを定めたら
あちこちにいかずに
とにかく作業を続けること。

全体の管理
日々の管理
勉強。

これを続けていって
地道に資産を増やしていこう。

若くして資産を気づいた人々も
実は、地道な作業が始まりで
その中で回転が早くなった人が
成功しているだけのこと。

私は、ゆっくりでも良いから
地道に回し続けるのだ。

まずは、管理。そして勉強。







戸瀬恭子 バストアップるん
FXはルールが難しい。
レートもクロス円ならなんとかわかるが
クロスドルとかになると、感覚ではわからなくなる。

それをクリアするためだろうか?

バイナリーオプションという商品があるそうだ。
エントリーしたときよりも、レートが上か下か。
それだけを予想して、配当を受けとる。
掛け金の2倍が配当となるそうだが
まるで丁半博打だ。

賭博罪にならないんだろうか(笑)

さて、適当にエントリーすれば
丁半博打ですから、結果は予想できません。

しかし、相場にはトレンドという奴がある。
チャートから、テクニカル指標から
優位性を読み取って
しかるべきタイミングで、しかるべき量を仕掛ければ
これは、必勝の目があるのではないでしょうか?

簡単投資

問題は、その優位性を読み取れるかどうかですがね。
お金持ちになるんだという決意が必要。

どのくらいのお金持ちになるのか
何のためにお金持ちになるのか
どのようにお金持ちになるのか

具体的な要求がなければ達成されない。

まず、自分のイメージをつくること
変えること

セルフイメージという奴です。
それを改善していきましょう。

そのための教材も用意されていますからね。
ドクターモルツ サイコサイバネティクス

目的を達成するためには
できることは何でもやってみましょう。 ね。
資産運用の成績を
客観的に把握しようと
先日決意したばかりなのに

全く 手をつけていません。

だめだよー。それじゃあ。
破産しちゃいますよ。

すぐにリストアップしましょうよ。
年内に過去5年間の決算をすること。

あほか












マインドマップ 習得 キレイ痩せ 安田美和 不妊治療 体質改善 3Dポスカ 激安 みのだ 痔 逆流性食道炎 改善 福辻 受験生 インフルエンザ対策


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告