忍者ブログ
FXや不動産投資など資産運用に関わる体験記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産投資での一番のリスクは
やっぱり、空室リスクでしょう。

借金をして物件を購入する。
借金を返すのは、物件を賃貸してその家賃収入から
返済金を回す。

うまくすると、毎月収益がでるし
悪くても、とんとんでまわる。
月々赤字になるのは、失敗投資ね。

失敗投資の場合は
回復法として、繰り上げ返済で
月々の収支を黒字に持っていく方法が
一番確実なのかな。

失敗の場合はおいといて
うまくいっていても
賃貸に空室が出ると
一気に赤字に転落する。

なにより、返済金が焦げ付いたら
おしまいだあ。

だから、3ヶ月くらいは
空室に持ちこたえられるように
資金を余分に控えておかないと行けない。

いまのところ

それはできています。
4つの物件で
10万。2万。2万。7万。
合計21万円×3ヶ月

63万円のバック資金。

早く、繰り上げ返済やろうっと。














野川徹 株 汗かき 治す 身長アップ 川本彩 川村博士 視力アップ 逆流性食道炎 改善 福辻 うつ改善 下園壮太 マインドマップ 習得 うつ治療 下園壮太
PR
あいかわらず
ぼちぼち続けておりますFX。

破産はしなくなりましたよ。
リスク管理をしっかりしていますから

問題は儲けられるかどうかね。

なかなか難しいけど
見えているんだな、こうすればいいってのは
あとは、波が来るのを待ってる状態です。

その中でも、南アフリカランドは、FXを始めたときから
大好きな通貨なのね。それが、円高で安値を付けているわけだ。

はい。買いました。性懲りもなく。
ずっと持ち続けます。損切りにあうまで。
スワップが高いからね。

あわよくば、上昇してくれないかな(^-^)
期待しています。今度こそ。















透明ファイル まわる星の上で 野川徹 YOUTUBE NLP 松橋良紀 評判 川島正和
最高で不滅の資産は何か?

定期預金か
株、証券
不動産


いろいろ考えられるけど
いきなり、このような固有の資産に手を出しちゃいけない。

だいたい、失敗するようだ。
私もそうだ

まず、自分に投資しないと
トレード、ビジネス、投資のスキルと学べば
その後の見通しがつく

失敗しても、取り返しがつくのだ。
まずは、マインドセットからね。













透明ファイル まわる星の上で アカティの今日のお説教 川村博士 視力アップ 逆流性食道炎 改善 福辻 うつ改善 下園壮太 マインドマップ 習得
体臭に気を遣うなんて、小さい人間のやることだと思っていた。

でもね。最近自分の体臭が気になるのよ。
口臭とか、加齢臭とかじゃなくて、便臭が。

いや、糞がくさいのはあたりまえだから、漏らすわけではないので
なんということはないのだが。
それにともなって、「屁」がくさいのだ。
自分で「うわ、くさっ!」って思うのだから
他人からすれば、とんでもないにおいに違いない。

ひとりで暮らしているなら気にもしないが
仕事柄、たくさんの人と接する機会がある。
そのときに、相手に不快な思いをさせるのは忍びない。

で、その対策として
食事やなんやに気を遣ってみたが
最終的には、介護現場から生まれた
消臭サプリメントを使ってみることにした。

シャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出された
消臭成分だ。
これを使うと、便から臭いがなくなって
変な感じがするという。

乳酸菌とオリゴ糖のセットは
整腸作用を改善する基本にして王道

ということで、不要なストレスを周りの人に与えない気遣いで
運気をアップさせようと思います。
南アフリカランドのポジションが14万ランドになった。
スワップは26~29の間を行ったり来たりしている。

このまま持ち続けていても
資金を150万投入したので
ロスカットの心配は当面ないとは思うけど
どうでしょう?含み損は38万円ばかりありますよ。

これこそ、王道をいく塩漬けですねえ。

ま、月に1万円のスワップがつくので
恐ろしく利回りのよい定期に入れたつもりで
気長にいきましょうか



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
演劇
自己紹介:
2006年12月。それまでお金儲けに全く興味がなかった私。突然、金儲け(?)に目覚めて勉強を始める。不動産投資、金地金投資、アフィリエイト、外国為替投資等々・・・。果たして、投げたお金はちゃんと戻ってくるのか!試行錯誤のつぶやきをここに記録していきます。
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告